So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪

昨日、やけにくしゃみをしているだんなさん[あせあせ(飛び散る汗)]

風邪じゃない?
との問い掛けに…、

「クーラーのフィルターを交換した方がいい」
「何か花粉が飛んでいる」
「そんなに俺が風邪を引いたことにしたいのか」

との返事…。
あ~、そうですか[exclamation]

でも、夜遅く隣の部屋からは咳とくしゃみ[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱり風邪じゃ~ん。
それなのに深夜まで、ゲームをする彼。

朝起きて、
「やっぱり風邪引いたみたい」
ほらね…。カチン[むかっ(怒り)]

そこからは私の反撃。
「娘に移さないでよ」
「明日から演習なのに、体調管理も出来ないわけ?」
あーだこーだ、あーだこーだ[むかっ(怒り)]

ガンッ[exclamation]
リビングの机を蹴られ[exclamation]
衝撃でコップがひっくり返り、カフェオレの海。

出た~、暴力[exclamation]

娘はキョトン…。

良くないですね。夫婦げんか[あせあせ(飛び散る汗)]

産後は得に、的を得ないだんなさんの行動にイライラ…[ダッシュ(走り出すさま)]

何とかしたいです[げっそり]

あ~、今も娘の近くでくしゃみを連発しています[むかっ(怒り)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

inacyan

子供はどんなに小さくてもパパとママが喧嘩をするとわかるような気がします
娘さんの前ではいつも仲良くしていてくださいね(0^_')b
by inacyan (2013-09-12 19:51) 

HERO

> inacyan さん

反省します・・。
まだまだ親としての自覚が足りないです><
by HERO (2013-09-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。