So-net無料ブログ作成
検索選択

うめックマ

だんなさんの後輩がくれたリラックマと仲良しの娘[黒ハート]

添い寝中、そ~っと私と入れ替えてみました[るんるん]

おはよう

そのまま、すやすや[眠い(睡眠)]
かわいい[グッド(上向き矢印)]

親ばかの私です。
とほほ。

まだ、咳と鼻水が止まらない娘。
かわいそう[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は部屋に精油を流し芳香浴。
ティートゥリー、ローズマリーゼラニウム
私の心まで穏やかになってきました。

やっぱり精油っていいな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

inacyan

このリラックマがお気に入りになりそうですね(^_^)
そうなるとどこに行くにも持っていくことになりますね
これがないと・・っていうかこれさえあればと言うアイテムになると思います(0^_')b
まだ風邪気味のようですがもうすぐよくなりますからね(*^_^*)


by inacyan (2013-09-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。