So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ

のんびりな日曜日。

だんなさんと娘が、ふたりで寄り添って午前寝をしている間に、
さくっとお弁当を作り、
子供美術館へと出かけました。

友達のブログで知った、BRIO展が開かれていて。
とてもカラフルで自由な発想で遊べる、
スウェーデンおもちゃはすごく素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

Image1747.jpg

玩具体験コーナーもあったけど、
娘には少し早かったかな。
それでも、だんなさんの腕の中できょろきょろとしていました。

見学の後は、
外でのランチタイム。

Image1748.jpg

あ~、なんかこういうの久しぶり。
風が気持ちよくて、リラックス[るんるん]
娘も、秋の風をほほに感じて気持ち良さそうにしていました。

ベビーカーを引いて、お散歩[右斜め上]
少し高台まで行くと、きれいな景色。

Image1750.jpg

どんぐりを拾ったり、
秋の気配を感じられた、楽しいお出かけでした。

道が込んでいる中、運転してくれただんなさん。
ありがとうございました[手(パー)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。