So-net無料ブログ作成
検索選択

羊毛天使作り

月曜のこと、友達のサロンで羊毛天使作りにチャレンジしてきました[るんるん]
友達のサロンブログ↓
http://ameblo.jp/aroma-happy-sun/

不器用な私でも出来るかなぁと不安もありましたが、
とっても楽しく作ることが出来ました。

ふわふわの羊毛をイメージをしながら、
ちくちくとするだけの単純作業[右斜め上]
近頃、家事や育児に追われる日々の中で、
「無」の時間は久しぶりでした。
オレンジの精油の香りに包まれて、とても癒されました~[ぴかぴか(新しい)]

出来上がりはこんな。

Image1832.jpg

みんなそれぞれ個性的で可愛い[るんるん]

Image1829.jpg

娘はとってもおりこうさんで、
先生の腕の中でぐっすりと眠っていました。
途中からは、友達の腕の中で穏やかな顔。

小さな赤ちゃんがいても、こうして出かけられる場所があること。
みんないやな顔ひとつせず、変わりばんこに抱っこしてくれる。
そんな友達や仲間がいて、私も娘も本当に幸せです[ぴかぴか(新しい)]

帰りは、タルトが絶品だと言う、
ローズマリーカフェさんで、洋ナシとりんごのタルトを購入。
だんなさんにお土産。

Image1831.jpg

とても楽しい午後のひと時でした[るんるん]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。