So-net無料ブログ作成
検索選択

海へ

少し前のこと。
代休の貯まっていただんなさんはいきなりの休暇[るんるん]

娘を動物園へ連れて行くぞ[手(グー)]
の一言でお出かけ決定。

ただいま私が育児休暇中の我が家[家]
外食は控え、お弁当を作り節約。
あり合わせのオムライス弁当[手(パー)]

Image1824.jpg

ルンルン気分で出かけたものの・・。
祭日の次の日で、動物園は休み[バッド(下向き矢印)]
とほほ。
そこで、近くの道の駅でお弁当を食べ、
そのまま歩いて海へ。

Image1825.jpg

娘は初めての海です。
とてもまぶしそうで、波にもびっくりした感じ。
父ちゃんに抱っこされての水遊び。
砂浜での、お山作り楽しかったかな。

3人とも、砂まみれになっての帰り道。
とっても楽しかったです。

これからも、自然と触れ合う時間を、
家族でいっぱい過ごしていきたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

yurarin

とてもほっこりさせられました☆
この時期の海っていうのも、素敵なかんじ
ですね^^
オムライスも、とってもおいしそうです。
by yurarin (2013-11-19 01:08) 

HERO

>yurarin さん

コメントありがとうございます。
嬉しかったです^^
海、とっても気持ち良かったですよ。
でも、もうさすがに寒いかな。
yurarin さんのブログにも、
またおじゃまさせていただきますね。
by HERO (2013-11-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。