So-net無料ブログ作成
検索選択

トリートメントチェック

今日はアロマトリートメントチェックに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

年に一度の先生による手技のチェック[exclamation]
通常3月にあるのですが、今年は出産と重なり、
やっと受けることが出来ました。

忙しい日々に追われ、
もうあきらめようかな[あせあせ(飛び散る汗)]と何度も思いました。

けれど、授乳中手順を確認しイメージトレーニングしたり。
今自分に出来る範囲で努力をしてきました[るんるん]

セラピスト仲間の協力もありました。
娘を背負いながら施術させてもらったり[右斜め上]
そして今日は、だんなさんが娘を2時間近く、
お守りをしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
こんなに長く娘と離れて過ごすのは久しぶり。
おかげで集中して、トリートメントをすることが出来ました。

やっぱりアロマ大好きだぁ~。

先生にトリートメントしながら、香りに癒され改めて思いました。
本当に充実した時間でした。

施術は注意点が数箇所ありましたが、
サロンでも働けますよ~」という、
先生のお言葉[手(パー)]

嬉しかった[exclamation×2]

母になっても、あきらめなければ出来る。
もちろん、だんなさん始め、娘や友達、理解してくれる先生、
みんなの協力があってこそです。

いつも本当にありがとう。

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

inacyan

今年もお世話になりました(0^_')b
どうぞ良いお年をお迎えください<m(__)m>
by inacyan (2013-12-31 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。