So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビマ

今日はベビマの帰り道。
ミスドでお茶をしながら、
ネンネの娘を抱っこしての更新です[るんるん]

外で授乳をするのも慣れっこ[手(チョキ)]
主人が「え~っ!ここで?」と言っても、
全くおかまいなしの私です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は月に一度のベビマの日。
自宅から30分程かけて、少し遠くの市役所へ。

先生がとても優しく、1時間丁寧に教えてくれて。
赤ちゃんが退屈しないように、手遊びもいっぱい。
首の据わらない三ヶ月の娘を連れて初めて参加したのは、
まだ暑い7月でした~。

毎月、大きくなったね[ほっとした顔]
と声をかけてもらえたり、
他のママさんたちと世間話をしたり。

初めての育児に奮闘する私の気持ちを、随分と楽にしてくれました[桜]

来月からは、そんなベビマがちょっとの間お休み。
先生がふたりめの赤ちゃんを出産します[ほっとした顔]

無事に元気に生まれてほしいです。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

yurarin

こんにちは^^
外での授乳や人前での授乳、結構慣れて
しまうものですよね。私も以前は友人が
目の前で授乳を始めたらどぎまぎして
しまったものでしたが、いざ自分が授乳する
側になってしまうと平気になってしまったり、
新幹線の座席で授乳してしまったりしたもの
でした(苦笑)。
by yurarin (2014-02-12 20:38) 

HERO

> yurarinさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。慣れてしまうのです。
おっぱいあげている間は静かにしてくれますしね♪

by HERO (2014-02-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。