So-net無料ブログ作成
検索選択

失敗ばかり

娘を出産して、朝までゆっくりと1度も寝たことが無く・・。

おっぱい大好きな彼女は夜中に何度もごそごそ。
ときにはぐずぐず。

36歳の私。
疲れがたまっていたのかな~[ダッシュ(走り出すさま)]

寝坊して、慌てて火にかけた鍋の底にはコルクの鍋敷きが付いたまま。
火が付いて焦って消火[exclamation]

その日の夕方。
トイレで布オムツをゆすいでいると、
何とそのまま、流してしまった[バッド(下向き矢印)]
幸い、詰まることは無く流れて行ったようでしたが、
念のため大家さんに誤りの電話・・。

夜、お湯を沸かそうと思い、
やかんを火にかけると、娘が遊んでいたマグネットが付いていて。
またもや火が付いて。
臭い・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]
主人が慌てて消してくれたけど、ちょっと苦笑い。

疲れているみたいだから、リラックスすればと。
雨の中自販機でジンジャーエールを買ってきてくれました。

ふたりでポテチをつまみながら。
しばしの静かな時。
あ~、こんな時間も私には必要だ。

ありがとう。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。