So-net無料ブログ作成
検索選択

貴重なひとりの時間

昨日は久しぶりの美容院。

9時までベッドでごろごろしている主人に娘を預け、
ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

2ヶ月に一度来る、90分のひとりの時間は私にとって本当に大切。
リラックスして、カットしてもらっていると・・。

主人が娘を連れてやってきた。
90分もみることが出来ないのかぁ~[たらーっ(汗)]と、
思わずイラッ[どんっ(衝撃)]

とっさに出た言葉が
「泣いた?泣いてないよね。
だったら、お散歩児童館に行って来て!」

その場はそれで済んだのですが。

その日に主人の妹も同じ美容院を予約していて。
私のその会話について、

「たくましくなったなぁ」
と言っていたと聞きました。

たくましくなる・・。
別にどう思われてもいいけれど。
その場で私に直接言って欲しかったな~[手(パー)]

人伝いに、誰かがこういっていた、と聞くのは余り好きではありません。

美容院変えようかな・・。

本当に貴重で大切な90分だから。
気持ちよく、癒される時間を過ごしたい・・。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。