So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳2ヶ月になりました

かなり久しぶりのブログ更新となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

娘は無事に1歳を迎え、日々すごいスピードで成長しています。

のんびりで運動神経の悪い私のDNAはどこへやら・・。
娘は1歳をすぎたころから、よちよちと歩き始め、
近頃の日課は、全身を使って階段を昇ること。

子供って、すごいですね[グッド(上向き矢印)]

少しずつ、意思の疎通も出来るようになってきて。
絵本タイトルを言うと、探し出して持ってきたり。
ごはんを食べ終わって、お皿を台所まで持ってきてくれた日には、
感動しました[手(パー)]
完全な親ばかですね。

小さな手をにぎって、一緒に歩いていると、
本当に幸せで[ぴかぴか(新しい)]
これは夢なんじゃないかと思うほど、
とにかく幸せで。

何に感謝したらいいのか分からないほど、
ありがとうの気持ちで胸がいっぱいになることもあります。

やんちゃで、負けず嫌いがある娘だから、
成長するにつれ私のほうが負けてしまいそうな予感もするけど。
これからの時代、強さも大切かな・・。

まだ夜はおっぱいを欲しがって何度も起きるし、
大変なこともたくさんあるけれど。

主人を始め、家族、友人、たくさんの人に支えられて、
私の、のんびり育児は続きます。

しかし、9月には育児休暇が明け、職場に復帰予定。
果たして、どうなるのか。どうするのか。
自分にとって、家族にとって大切なのは何なのか。
問いかける時間が増えていきそうです。


nice!(3)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。